片山さつき議員「ハム速を守ろう!」 [ニュース]

片山さつきが6月9日夜、Twitterで、「韓国がアメリカに従軍慰安婦の記念碑を建てる」というハム速の転載記事をツイートした後、同サイトに掲載されたカヤネズミの写真の転載記事を「たんぽぽにからみつく、カヤネズミ、かわゆ!wwwwww」と紹介しつつ「みんな、ハム速を守ろう!」とツイートした。

ハム速こと「ハムスター速報」は2ちゃんねる(2ch)まとめサイトの大手だったが、6月4日に2chから名指しで転載禁止を通告されている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/11/news054.html
わわわわ~痛いわ~

こいつの情報源て、ハム速だったの?ツイートする前に裏も取らないバカだったとは

今までの発言は、2chのネタに釣られてただけか^^

これが参議院議員って・・・・・議員報酬返還してほしいわ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。